白髪染めを買う前に読むサイト! > エフキュアヘアカラートリートメント > 実際に使ってみました!

実際に使ってみました!

今回は「ダークブラウン」を使用しました。
どうですか??↓

●使用前↓  白髪がポツポツあります。
白髪があります。 右側から。 左側から。 後ろから。

●使用後↓  白髪がなくなって、髪がつるつるになりました♪
分かりづらいですが、白髪がなくなりました。 右側から。 左側から。 後ろから。

管理人は白髪がちらほらある程度なので、写真では分かりにくいかもしれませんが、
短時間で白髪がちゃんと染まっています。
あと、もともとカラーリングでブラウンに染めていたので、
使用後のカラーはあまり変わりませんでした。

実際に使ってみて、まず良いなと思ったのは、
簡単手軽に白髪染めができるということ。

普段のバスタイムで使用しているトリートメントの代わりにこれを使うだけで良いので、
普段よりも時間がかかるわけではありませんし、
クリームタイプなので液垂れせず、髪に塗りやすい!

それに、素手で使用しても大丈夫なのも嬉しいですよね。
洗い流せばすぐに染料は落ちます♪

クリームタイプです。 素手で使っても、洗い流せばすぐに落ちます。







次に良いなと思ったのは、
トリートメント効果とダメージ補修効果髪がつるつるになったということ。

市販されているカラーリング剤や白髪染めを使用すると、
髪がダメージを受けてギシギシになることがありますよね。
でも、この白髪染めはトリートメント効果があるので、
ギシギシにならずにつるつるになるという、何とも嬉しい白髪染めです。

あと、無臭なのも嬉しいです♪

一般的なヘアカラー剤などは、刺激臭があって息苦しくなる感じなのですが、
これは無臭なので、密室の浴室で使用しても臭いが気になりませんでした。

それに、このエフキュアヘアカラートリートメントは、
毎日使用しても大丈夫なんです。

毎日使用できるという事は、
「気づいたらまた白髪が目立ち始めた、、、」
「白髪染めをしてもすぐに色が落ち始めた、、、」
ということもなくなりますよね。

コーム1列分が約5gです。 ちなみに、管理人は今回付属のコームを使って染料を塗布しました。
説明書に、「1回あたりの使用量は約15g(コーム1列分が約5g)」と
記載されていたので、
コーム3列分の染料を数回に分けて塗布しましたが、
髪の多い方や長い方、白髪の多い方は、
もう少し使用量を増やした方が良いかなと感じました。
                                                                                               コーム1列分が約5gです。
1本に200g入っているので、
1回あたりの使用量が約15gの場合は、1本で約13~14回使用できますね。